人気ブログランキング | 話題のタグを見る

minaの家

ばれてた

本日、サッカー指導の時に先生に

「うちの中学校に教育実習なんだって?」

と言われました・・・
なるほど。すでにばれているんですねw

で、話によると受け持つのが3年らしいです。受験生であったり、部活では中学生最後の大会だったりが近いという子を相手にするわけで・・・
しかも、トレセンに顔見知りが多い学年に当たったわけで・・・
いろいろとやりにくいぜorz

とりあえず、教育実習の事は後々に考えるとしますよ。

そんな事より、周りでは就活終了者が出てきています。そんな中自分はなかなか決まりません・・・
まあ、あまり行動していない自分が悪いんですが・・・
とりあえず、面接が苦手すぎます。何しゃべってるかわからないし、あたふたしてしまうしでいいところなし・・・
普段はあれだけ自信を持ってしゃべっているのに・・・
本番に弱いですねorz

そういえば、Lycee5周年記念にいろいろやるみたいですね~
一応知っているカードゲームなのでチェックしたけど、初心者講習会に出たいと思ってしまったw
まあ、l自分は永遠の初心者なので参加資格があると思うんですよ。
もし、時間があって暇でどうしようもないと思ったら参加しようかな?とか考えてます。

まあ、その辺もおいおい考えるとして今日はこの辺で終了です。
by miyunao123 | 2009-04-21 01:44 | 独り言

基本は日記状態のブログです。いろいろなことに手を出しすぎな子です。一つのものに熱くなれないんですヨ!
by miyunao123
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ライフログ

検索

タグ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな