人気ブログランキング | 話題のタグを見る

minaの家

一週間ぶり~

先週は面接やら大学やらと忙しくて更新が止まっていましたがこれからは頑張って更新しますよ~
まあ、いつ止まるかも未定だけどw

サッカー
本日は半田の海沿いで練習試合。正直、あのグラウンドは二度と使わん!!
ある意味ビーチサッカーってくらい土が深くてたまらんかった・・・
イレギュラーするし、土が深いからパント蹴ろうとすると軸足が沈みすぎて上手く蹴れないし、飛び出そうにも一歩目に足元が緩くて遅れるしでいいことないよ・・・
おまけにゴールキックの時に体勢が悪くって腰を痛めた・・・
来週からリーグが始まるのに先行き不安ですな~

三国志大戦
ちまちまとやっています。デッキは以前書いた憂国デッキ。このデッキの勝率が6~7割と意外と高いのが謎。おまけにデッキボーナスは40貰えるしw
とりあえず、ロ植の計略時間が長い長い。範囲も広いしから言う事なし。忠義とか結構お客様だしね~
ただ、麻痺矢とか引き篭りは結構しんどいけどw

WCCF
迷走期突入~
点が取れない。失点はする。パスは繋がらない。とチームバランスが・・・
とりあえず、ベルカンプとパウレタの2トップは意外とよさげ。そしてアルビオルはいらない子・・・?
残り任期が20試合なのでこの先はメンバー変えずに頑張る予定だけど、次のICでは少しいじりたいな~と考えています。

LoV
現在最も熱がある。しかも、今週カードが追加されるしでやる気アップは必然。とりあえず、もう少し称号上げとLv上げしたいな~と考え中。
デッキもリリス使ったり、亜人使ったり、不死セレブ使ったりといろいろ。まあ、一つのデッキにこだわるのもいいけど、他のデッキの戦い方も知るべきだと思うからね~

とこんな感じで過ごしていました。

さて、明日から一週間が始まるのでそろそろ寝る事にしますzzz
by miyunao123 | 2009-04-20 03:07 | 日常

基本は日記状態のブログです。いろいろなことに手を出しすぎな子です。一つのものに熱くなれないんですヨ!
by miyunao123
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ライフログ

検索

タグ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな