人気ブログランキング | 話題のタグを見る

minaの家

やばいやばい

更新頻度がガタ落ちでやばいですね~
新学期も始まるし、就活のより力を入れないといけないし、サッカーのリーグは始まるし、卒論も書き始めないといけないしとやることいっぱいです・・・
まあ、一つずつ確実に終わらせないとパンクしてしまうので頑張っていきます。(就活が一番に終わってくれれば精神的に楽なのだがw)

WCCF
いろいろと合って以前話していたイタリアクラシック始動。
傷有りのおかげで安くマルディーニが手に入ったし、コスタクルタがバイト先になるミラクル。後は自分の引きに感謝♪
とりあえず、現在のメンバーを
GK ゾフ
DF マルディーニ バレージ ネスタ ベルゴミ
MF ピルロ ベルティ ドニ マンチーニ
FW シニョーリ バッジョ
控え ヴィアッリ インザーキ ガットゥーゾ デ・ロッシ コスタクルタ

とりあえず、シニョーリがやばい事はわかった。そしてインザーキ。この二人は簡単には止まらんw
後は空気の時間は長いがボールを持ったら光り輝くバッジョ。そして堅守のDF陣。マルディーニが特にヤバイwww
現状足りないのがタリデッリくらいなのでもう少し金額が落ちたら買ってしまいそうw
まあ、来月は誕生日なので自分にプレゼントとか言ってみてもいいしwww
こんな感じです。と言うわけでユウさん今度このチームと勝負しましょう!!

でメインのチームも
GK フレイ
DF リーセ バレージ アルビオル サニョル
MF ペロッタ パウロ・ソウザ ルイ・コスタ
FW シェフチェンコ ファンニステルローイ ベルカンプ
控え ジラルディーノ ボージャン ピルロ ハーグリーブス センデロス

と言った感じ。
このチームはベルカンプがヤバイ!
奴は天才過ぎて行動が読めん・・・
まあ、見ていて面白いプレイしかしないからいいけどw
後はルイ・コスタとパウロ・ソウザの二人。上手いとか下手とかはどうでもいい。この二人がいる事に意味がある。後はフィーゴを手に入れればポルトガル・・・
控えもボージャンが特にいいね。シェフチェンコと交代で入って点取るとか当たり前だし。チーム的にもかなり安定しているので満足。ただ、ICをLOOP名古屋北に忘れた為ヤバイかも・・・
とりあえず、明日取りに行ってみるけど、なかったら一から出直しですorz

とこんな感じでWCCFを楽しんでます。
明日も知り合いとWCCFの予定なのでワクワクしながら寝る事にしますzzz

>DPNさん
アイマス当たらない代わりと言う事でw
もし、次ドイツ勢を引いたときはお譲りしますね。
今度、自分のイタリアクラシックとも是非試合してください。
by miyunao123 | 2009-03-25 05:42 | WCCF

基本は日記状態のブログです。いろいろなことに手を出しすぎな子です。一つのものに熱くなれないんですヨ!
by miyunao123
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ライフログ

検索

タグ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな