人気ブログランキング | 話題のタグを見る

minaの家

私は帰ってきた~

本日初めてマックのクウォータ・パウンダー・ダブル・チーズという物を食しました。
なんていうかずっしり重くてパテがおいしく感じました。が自分年なので結構胃にもたれてますorz

さて、箇条書きの更新をしますか。
まずは怪我のこと。
日曜の試合で足を怪我したのですが、打撲程度と侮っていたら本日のフットサルの最中に再び強い痛みが・・・
次の日曜も試合なのにこの怪我を抱えたままではかなりやばい事に・・・
とりあえず、明日の朝病院に行って来ます。

WCCFの話。
初日はチームのメンバーに迷走中だったのですが、やっと安定したチームができ始めました。
とりあえず、現在のメンバーは
スタメン
FW LEパレルモ 白ベンゼマ
MF 白キューウェル 白ルイ・コスタ 黒ベッカム 白オットル
DF 白リーセ 白クリス 白アルビオル 白パウロ・フェレーラ
GK 黒トルド

控え 黒マカーイ 白フィオーレ 白モッタ 黒ロベカル 白アレックス

といった感じ。
以前DPNさんに貰ったので使ってるのは白ルイとフィオーレと黒トルド。
なんていうか他のメンツはイマイチ機能しなかったのと早々にLEパレルモを手に入れたのが原因。
これでレギュラーリーグ1に上がりました。

このチームの評価は明日以降にして、昨日の異常な引きについて。
現在、某ゲーセンで1000円で7クレも排出ありでプレイできるという神がかった状態で遊んでるんですが、昨日は友達と500円ずつ出し合ってプレイ。先行俺で一枚目からWFWトッティを引くという神引き。後攻友達は何も引けなかったが交代した2枚目で今度はLEパレルモと言う神引き・・・
これは近日中に死亡フラグですか?

と言うわけで、最近はLoV4、WCCF6の割合でプレイしています。まあ、スタートダッシュに定評のある俺ですがいつ失速するのやらw

さて、明日の朝病院行く予定なのでそろそろ寝ることにしますzzz

>DPNさん
引いた瞬間は見間違いだと思いましたw

今度、優良カードなどいろいろな事を教えてください。
by miyunao123 | 2009-02-06 03:06 | サッカー

基本は日記状態のブログです。いろいろなことに手を出しすぎな子です。一つのものに熱くなれないんですヨ!
by miyunao123
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ライフログ

検索

タグ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな