人気ブログランキング | 話題のタグを見る

minaの家

光サイコー

ネット回線が光になってニコニコやらいろいろな動画サイトがめちゃ速く最高です。
今まで一つ観るのに数分~数十分かかっていったのが嘘のようです。ADSLとか遅すぎますねw

さて、今日はLoVの事でも。
先月から新カードが加わり環境はある程度変わったのかな?
まあ、いきなり一部カードに修正が入っていますが、(蛮)くらいしか実害がないからいいかな?とか思っています。
さて、現在使用デッキは以前書いたのを中心に使っているのですが、結構勝率が良くて嬉しい限りです。貯金も10近く増えたしね~
これもデッキパワーによるものですね。わかります。

後は知り合いに借りてワーライオン使ったのですが、これが強い強い。あの攻撃範囲はエロ過ぎ。サクリファイスより長く感じたのは俺だけではないのでは?
とりあえず、効果が切れた瞬間の寂しさは異常ってくらい長いねw

まあ、そんな感じに最近はLoVばかりやっています。以前の三国志大戦並みにやっています。と言うわけで今度はLoV投資で金銭的にやばいですw
ただ、魔種以外のカードは基本的に手元に残さないので出来れば一社には以前のように100円排出無しに戻って欲しい限りです・・・

とりあえず、現状欲しいカードは

SRリリス、Rベルゼバブ、EXCサキュバス

の3枚くらいなのでそのうち手に入れられればな~とか考えています。

さて、明日も企業展があるのでそろそろ寝ることにしますかねzzz
by miyunao123 | 2009-01-31 01:43 | LOV

基本は日記状態のブログです。いろいろなことに手を出しすぎな子です。一つのものに熱くなれないんですヨ!
by miyunao123
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ライフログ

検索

タグ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな