人気ブログランキング | 話題のタグを見る

minaの家

やっと落ち着いた~

今日はマンU対ガンバがあるのにうっかりバイトを入れてしまった愚か者です・・・
サッカー好きーとか言いながらこのミスは痛すぎますねorz
しかし、入れたからには諦めてバイト行って来ます。

さて、今週はいろいろと立て込んでいて更新が出来なかったです。まあ、普段から更新頻度下がっていたので普通と言われれば普通ですがねw
とりあえず、今週は火曜に企業説明会、と昨日提出のレポートが5枚のコンボで何も出来なかったです・・・
しかし、LoVだけはプレイしてきたけどなw
とりあえず、前回の負け癖がまだ残っているせいか微妙なところで判断ミスしたり、出すキャラ間違えたり、キャラ出しに手間取ったりとイマイチなプレイもあったけど、いくつかナイスプレイもできたの勝ちのイメージが少し回復しました。

来月はLoVの新カード追加みたいですが、いろいろとあるみたいですね~
とりあえず、リリスだったかな?単体を複数に変える奴。あれは魔種だろとか覇王は亜人じゃね?とか話してました。しかし、ファミ通を見る限り海種がいないよーな・・・
きっととんでもカードだから情報解禁がまだなんだろうとか気休めを言ってみるw

そういえば、地元のゲーセンでカード排出なし1プレイ100円とか言う素晴らしいゲーセンが存在します。自分はデッキが固まったので何が何でも排出台である必要がない為、これは非常にありがたいです。だって、10戦しても1kで済むとか素晴らしすぎるだろ♪
遠出せずに地元で安くプレイできてありがたいです。とりあえず、来月の追加まではこの100円台でのんびりスキルを磨く事にしますよ。まあ、気がむいたらバハームート狙いで排出台でやってもいいけど・・・

と、今日の更新はこんなところで終わり。
でわでわ、時間になったのでバイトに行って来ますノシ

>青花火さん
今年はバブル崩壊時より厳しいみたいです・・・鬱だorz

LoVは機会があったらぜひプレイしてみてください。かなり面白いですから♪
ちなみに、ランキング見るとランカーに三国志大戦で見たことあるプレイヤーの名前が沢山いますw
by miyunao123 | 2008-12-18 17:27 | 独り言

基本は日記状態のブログです。いろいろなことに手を出しすぎな子です。一つのものに熱くなれないんですヨ!
by miyunao123
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ライフログ

検索

タグ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな