人気ブログランキング | 話題のタグを見る

minaの家

しっかりせな・・・

今月は本当に忙しかった・・・
介護実習に大学の発表が3つ。さらにはサッカーの新チーム合流と肉体的にも精神的にもまいってました~
で、これらの予定を全て消化し、余裕が出来たのでこれからは頑張って更新しますよ~
ってそこ。前も同じ事言っていたとか突っ込まないw

とりあえず、近況。
まずはサッカーの話。
約6年間お世話になったチームから移籍。理由は自分のサッカーへのモチベうpと監督がやめると言い出したので自分もこの機に心機一転上のレベルでやろうかな?と思いチームを変えることに。
自分はGKなんですが、どこのチームもGK不足みたいで、掲示板に「GK募集しているチームないですか?」と載せたら3チームからお誘いが来ました。その中から一番近いチームを選んだんですが、それでも西尾張・・・やや遠いです。
先週の日曜に合流したんですが、レベルが高いのと自分の体力のなさに泣いたw
アップでバテバテとかヤバスギルだろwww
と言うわけでしばらくは暇な時にランニングの予定が追加されそうです。

次に最近観ていたもの
周りの評判が高かったこともあり、ガンダムOOを観てました。
自分はファーストシーズンを3話で挫折したんですが、周りがもう少し粘れば面白くなるからと言ったので頑張って消化。結果は

面白かったぞー

とりあえず、ロックオンがかっこよすぎて泣いた。そして、沙慈が不幸すぎ。なんて言うか何が面白いと言われてもはっきりとは答えられませんが、面白いので観る価値はあるんじゃない?

と言うわけで毎週日曜の楽しみがまた出来ました♪

最後に遠距離送って今日は終了~
明日は三国志のことでも書く予定です。

遠距離
宙単へ
今週帰ってくるんだっけ?
土曜はたぶん夕方から空いてるから帰ってきて暇ならメールでもくれノシ

でわでわ、更新頑張りますよ~
by miyunao123 | 2008-10-23 01:32 | 日常

基本は日記状態のブログです。いろいろなことに手を出しすぎな子です。一つのものに熱くなれないんですヨ!
by miyunao123
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ライフログ

検索

タグ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな