人気ブログランキング | 話題のタグを見る

minaの家

同盟締結

今週から大学が始まり、徐々に生活リズムが戻ってきたわけですが、講義の時間が変則的すぎてまともな生活リズムを刻むのは難しいと思いました。
とりあえず、教職の関係もあり履修内容を変更。
結果
月:午前だけ
火:午後だけ
水:2コマと3コマ
木:休み
金:午後だけ
土:午前だけ

と言う日程に。しかし、土曜は野外自由活動が多いらしいので半分近くは行かなくていいらしいよw

それにしても、最近は身内でLyceeか三国志大戦かサカつくEUしかやってない気がするな~
とりあえず、身内でLyceeは面白いね。だって、気を使ったり、ガチで勝ちに行く必要がないし、ネタデッキでワイワイやれるし、本物のカード用意しなくてもいくらでも遊べるからね~
次に三国志・・・
新SRって都市伝説でいいですよね?
とりあえず、一枚も引いてない自分は完全に引きが弱いです。
最後はサカつくEU。
一向に強豪チームになりそうもありません。
人材不足と実績不足の為いい選手が取れません。まあ、このゲームは気長にやるものだからいいけど・・・

さて、タイトルにある意味ですが、自分は勝手に「白銀の翼」と言うチームと同盟関係だと思ってますw
まあ、知り合いがリーダーなのが一番の理由ですがw
この前も青花火さんがリーダーの宙単と試合してました。残念ながら負けてはしまいましたが、今度はガチデッキで返り討ちにしてくれると信じてます。

と言うわけで宙単へ
チームメンバーがいいと言ったらチームメンバーと主に使ってるデッキをブログか何かに掲載して欲しいな~
そのメンバーと当たった時に勝手にテンション上げられるからw

でわでわ、ごきげんようノシ

>宙単
なるほど。言われてみればその通りだ。
まあ、レートが高いのは使い勝手の良さ+女性軍師+軍師カードの排出率低下によるものだな。
しかし、LEランページとのピン取れは間違いなくやりすぎだw

>青花火さん
MAX決起の破壊力はやばいですよね・・・
そして、動画は残念です・・・
是非次はフルボッコでリベンジしてくださいw

象対策は自分がまだ不慣れなのともあると思いますが、それ以上に武力7のシュク融に孫堅が一方的に落とされると言うトラウマを抱えて以来苦手意識が先行してしまってるようです・・・
今度、教えてもらった通りにやってみます。ありがとうございました。
by miyunao123 | 2008-09-26 05:10 | 独り言

基本は日記状態のブログです。いろいろなことに手を出しすぎな子です。一つのものに熱くなれないんですヨ!
by miyunao123
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ライフログ

検索

タグ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな