人気ブログランキング | 話題のタグを見る

minaの家

ダメなやつだよ・・・

更新頑張ると決めたのに3日坊主すらならない俺はダメなやつだよ全く・・・
しかし、更新しない間にネタが溜まったのでしばらくは更新頑張るよ~
とりあえず、ネタ候補は

・サッカーの試合
・三国志の店内対戦
・Lycee!?

の3本はある。つまり3日は頑張れるなw

とりあえず、この中からサッカーの試合から~
今日は久々のサッカーの試合だったんですが、正直自分のチームに絶望したね・・・
相手は一人退場したのに点は取れないし、試合内容もgdgd・・・
何か勝ちにこだわってたのは俺だけだった気がした・・・
久々にリーグ優勝かかってるのに勘弁してくれよ・・・
とりあえず、後半出てきた右サイドバックがウザすぎた。なぜかと言うと、攻めれない、守れない、試合の流れを読んでない、やることが全て中途半端とかありえなさすぎ・・・
あいつのせいでチームのバランスは悪くなるとかな・・・
後はミドルばっかりねらう攻撃陣とかダメだろ。ミドルは形が作れてないと自分達で言ってる様なもの。形が出来てもシュート外すとかも守ってる身としては精神的に萎える。
で、結果は0-0とかね~

と言うわけで今日の試合は精神的に不完全燃焼でした・・・
こんなチームだから正直移籍とか考えたくなるんだよね~
とチームの愚痴で終わってしまいましたw
正直、ここまでチームに不満を持った試合は久々です。

話は変わって明日の予告でもしよう。
明日は土曜にやった宙単との店内対戦の事です。
履歴見るとわかるけど、守備隊さんのデッキを拝借してやってみたのですが、自分のスキルの低さと一騎打ちで試合に負けました・・・
詳しい内容は明日にでも書くことにして今日はこの心の黒さを解消するために寝ることにしますノシ
by miyunao123 | 2008-09-08 01:47 | サッカー

基本は日記状態のブログです。いろいろなことに手を出しすぎな子です。一つのものに熱くなれないんですヨ!
by miyunao123
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ライフログ

検索

タグ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな