人気ブログランキング | 話題のタグを見る

minaの家

ちょっとのつもりが・・・

大体数時間コースになっている今日この頃。
そうです。三国志大戦天の話です。30分→4時間なんて当たり前すぎるwww
最近更新サボっていたのもそのせいです。だって、面白いんだもんw

さて、自宅大戦が続いてるのでアーケード版は全くやっていません。ただ、今週は知り合いが帰ってくるので恐らくやりにいくかもしれませんが、もしかしたらタッチペン大戦をやってる可能性も大いにありですw
まあ、今回は当たりだったという事ですね♪

そういえば、未だにSR曹操が引けません。でも、LEの引きは意外といいのは不思議。だって、張遼にイク様とかリアルでは考えられませんw
まあ、そんな感じなのでしばらくは更新が滞ったりする可能性大です。
ちなみに同時に買ったサモナイ2はノータッチです。買った時のまま放置とか久々にやった気がする。
DVDが付かなかったら間違いなく中古で買っていたねw

久々の更新がgdgdなのは勘弁してください。だって、更新中も三国志大戦天のことばかり考えてるからwww
リアルだったら間違いなく数万以上の金額使ってる。

でわでわ、また三国志大戦天の世界に行くとしますノシ

>宙単
明日のカラオケはいつものゲーセンメンバーになりそう・・・
時期が時期だけに帰省してたりシフト入ってたりするから。
後、こっち来る時は連絡よろ~
じゃないと寝てる可能性大だからwww
by miyunao123 | 2008-08-12 15:58 | ゲーム

基本は日記状態のブログです。いろいろなことに手を出しすぎな子です。一つのものに熱くなれないんですヨ!
by miyunao123
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ライフログ

検索

タグ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな