人気ブログランキング | 話題のタグを見る

minaの家

大事なものを失いました・・・

昨日はね・・・
ある場所に行ったんだよ・・・
そして、大事なモノを失った気がするんだよ・・・

詳しくはmixiにあげたので簡単に。
メイド喫茶に行ってきたんだよ。なんて言うか、いろいろと失わないといけないところだよあそこはw
3人で行ったんだけど、各々お題を出してこなしてきた。
1:入り口でメイドを呼ぶ
2:オムライスに今の気持ちをと言って何か書いてもらう。
3:会計の際に「ご馳走様」出る時に「いってきます」を言う。

で俺は1をやったんだけど、明らかに2,3の方が厳しいよねw
2の結果は
大事なものを失いました・・・_d0093326_15592196.jpg


普段書いている絵をと言われました。
で3の時は俺ともう一人は必死に笑いをこらえてましたwww

とそんな感じの一日~

その後は三国志をやってきたんだけど、2戦連続遠弓突撃に引っかかるorz
1戦目は柵5枚がなかなか処理できずに壁1発の差で負け。
2戦目は地道に柵を処理してラスト20Cぐらいで一気に勝負を仕掛けて勝ち~

後は大会。
今大会の個人的ピックアップはSR馬超。
結果は1-1。
後は業務用八卦使ってみたり、業務用八卦改(八卦が八卦陣)使ってみたりしました。
そういえば、業務用使ったときに別のゲーセンでよく見る大尉の方と当たりましたが、最後に関羽が攻城に言ってれば勝てる試合だっただけにショックでした・・・
この判断の差が大尉と2品の差かと思いました・・・

さて、今日は6時からカラオケに行ってきます。昨日のトラウマを忘れるくらいに思いっきり歌ってきます~
by miyunao123 | 2008-08-03 16:06 | 三国志大戦

基本は日記状態のブログです。いろいろなことに手を出しすぎな子です。一つのものに熱くなれないんですヨ!
by miyunao123
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ライフログ

検索

タグ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな