人気ブログランキング | 話題のタグを見る

minaの家

代打バース

今日はリトバスEXの発売日~
と言う事で早速地元のお店に買いに行ってきました。
なんか東京や一部地域では品薄みたいですが、自分の行った店には大量に積んであったw
まあ、地方の小さなお店なのでどんな話題作でも発売日にはあるみたいですヨ。

で現在はインストの合間をぬっての更新。
しばらくは更新が滞るかリトバスネタだけになるか飽きた~って言うかのどれかだと思いますがご了承下さいw

とりあえず、今日はリトバスネタをおいて別の話題。
まずは三国志
給料日前+リトバス購入+テスト&レポートの金欠+大学関係の為プレイが出来ません。しかし、来週には大学の予定は終わるし、給料も入るのでプレイします。その時までには演武も加入するか決める予定です。

次にアニメ。
現在観ているのが
コードギアス・狂乱家族日記・スレイヤーズ・恋姫夢想・ひだまりスケッチ・乃木坂

春より増えてます・・・
前二つは引継ぎだからしかたないとして、スレイヤーズは無印から映画まで観ているので観ないわけない。恋姫はPC版とは違う内容なのでついつい観ている状態。ひだまりと乃木坂はなんとなく。気づいたら見なくなってる可能性も大ですw
ここの内容はまた後日話す予定です。

ところで、リトバスEXと一緒の発売日の「空を飛ぶ3つの方法」と「5-ファイブ-」が密かに気になっている自分・・・
面白そうだけど、金銭面や未知数の為手が出せない・・・
どんな感じか知ってるエロい人教えてくださいw

さて、目薬も買ったし、バイト帰りに飲み物と食べ物を買って今晩は頑張るぞ~
ん?レポートとテストとか言うやつがチラチラとこちらを見ているのですが、きっと気のせいですよねw

でわでわ、バイトに行ってきますノシ

>フカヒレさん
演武加入者が多いなら動画が観たいので入るつもりです。
まあ、微妙なのもS○GAの仕様という事で諦めるしかw

検定はKey問題は比較的で来たのですが、それ以外はさっぱりでしたよ・・・
ミーハーな自分には難易度が高いですorz

リトバスEXは追加シナリオとささみルートが楽しみです♪
後は新キャラのシナリオで真人がたくさん絡んでくれますよーにw
by miyunao123 | 2008-07-25 17:52 | ゲーム

基本は日記状態のブログです。いろいろなことに手を出しすぎな子です。一つのものに熱くなれないんですヨ!
by miyunao123
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ライフログ

検索

タグ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな