人気ブログランキング | 話題のタグを見る

minaの家

標準装備

どうやら自分はドジッ子を標準装備らしいです・・・
昨日は朝8時から瀬戸の中学校に指導に行く予定だった・・・というか行った。しかし、1時間待っても始まらない・・・?
で本日昨日の事を聞いてみたら

「第2グランドの方でやったと言うか西高の前と伝えただろ」と・・・

\(^o^)/オワテル

と言うわけで、自分はドジッ子という事が判明しました。

帰り道にむしゃくしゃして三国志大戦やりすぎてお金もなくなる始末・・・
あれだね・・・(-_-)ウツダシノウ

まあ、そんなこと言っていても始まらないのでとりあえず、目の前の課題のレポート×5とテスト勉強するよ・・・
と言うか、やらないと単位がね・・・
この時期はマジで修羅場モードです。
とりあえず、演武場が開始するまでお休みします。そして、その間にレポートを片付けて来週にはプレイ・・・したいなw

このサービスが始まったらチームの人のプレイングが観れるので勉強できるし、青花火さんのような光嘉デッキの立ち回りやめるでぃさんの黄巾デッキのように自分の苦手なデッキの対策や上級者のプレイングを勉強できるし、チームメイトからアドバイスもいただけると未熟な自分には素晴らしいサービスだと思います。と言うわけで、早く来週にならないかな~

なんか考えただけでプレイしたくなったけど我慢我慢。しばらくは脳内でデッキ考えたり、イメージトレーニングして気持ちを抑えようと思います。

でわでわ、明日も朝一から大学なのでそろそろ寝ることにしますノシ
by miyunao123 | 2008-07-15 00:45 | 独り言

基本は日記状態のブログです。いろいろなことに手を出しすぎな子です。一つのものに熱くなれないんですヨ!
by miyunao123
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ライフログ

検索

タグ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな