人気ブログランキング | 話題のタグを見る

minaの家

休みの過ごし方

今日はバイトも大学もなくのんびりマターリな休日です。しかし、やることは特にありませんw
宙単からメールが来たので地元の仲間と鷲巣麻雀でもやりますかね~

さて、現在三国志は士気6限定戦なわけですが、デッキが未だに決まりませんorz
あれこれ考えてはみたのですが、特にしっくり来るデッキがないのですよ・・・
まあ、チームの人の情報や使用カードランキングを見ながらデッキを作ることにしますかね~
ただ、自分にはデッキ構築の才能が皆無なのでろくなデッキが作れないでしょうが・・・

そういえば、この前サブカでやっていた時に4品で入れ替え戦発生したのですが、相手の品を見ると2品・・・メインICも2品・・・あれ?
結果、勝ったので2品に昇格・・・これってどっちがメインICなんだろうねw
さらにサブカで入れ替え戦発生!?相手は1品・・・
ですがこれには敗北し、サブカがメイン越えはならずでしたw
そんな訳で、いろいろなデッキを試してきたサブカですが、この先はサブだろうがメインだろうが品は同じなのでどちらでどのデッキを使っても関係ない状態になってしまいましたよ・・・
普通ならここで新しいサブカとか考える人もいるかもしれませんが自分はいちいち軍師のレベル気にして位の低い人狩って俺強えぇーみたいな事は興味ないのでしません。と言うか、SR、Rをコンプしているんで排出を気にする必要がないのが最大の理由かもしれませんねw

そんな訳で、登録君主名がいつかわるかわからないので、突然知らない人がチームに現れても温かく迎えてください。

さてと、宙単との約束があるのでいつでも出かけれる準備をする事にしますノシ

>フカヒレさん
大尉の方のプレイは参考になりますからね~
青花火さんの光嘉デッキのプレイングとかめるでぃさんの黄巾デッキの使い方とかは是非ご教授願いたいです。
自分はどちらも満足に使えない求心ごり押しなので・・・
ただ、オフ会が頻繁だときつそうですね金銭面で・・・自分も貧乏学生なのでよくわかりますw
by miyunao123 | 2008-06-28 14:24 | 独り言

基本は日記状態のブログです。いろいろなことに手を出しすぎな子です。一つのものに熱くなれないんですヨ!
by miyunao123
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ライフログ

検索

タグ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな