人気ブログランキング | 話題のタグを見る

minaの家

ゴー!アクティブ!!

何年ぶりかわからないくらい久しぶりにサッカーショップ行って来ました。
マジで何年ぶりなんだろうねw
でスパイクやらカバンやらジャージやらを買ってきたのですがそこそこの金額が旅立ちました。しかし、いつもと違ってあまり後悔してないです。それどころか真人間への第一歩になりそうな買い物ですw
だって、今、サッカーがしたくてたまらないです。日曜に試合なのですが、本気で早く来ないかな?とか思っちゃってます。
やっぱ新しいものを手に入れるとワクワクしますね~

さて、6月からほぼ毎日予定が入るため外出及びゲーセンの回数が減りそう・・・
それどころかバイトの日数も減りそう・・・
減るのは構わないけど、給料が・・・
とりあえず、6月は木曜以外はOffがありません。
バイトや大学、指導のどれかが必ず入ります。つまり、自分の癒しは木曜だけですか・・・
しかも、大学をサボりすぎたので大学サボって無理矢理offとか出来ないです。まあ、少し頑張ればまだ休める日はあるけどねw
以上の理由からゲーセンは木曜と行ければ日曜にしか行けないです。しかし、生きがいの一つだから頑張って時間作っていきます。

誰かが今週までは5月病が通用すると言ってたけど、俺の場合、出席日数が五月病を許してくれませんorz
まあ、それだけサボった自分が悪いんですね。

そういえば、今日は休みなのに大学に行ってきたよ。理由は教職の集まりが昨日あったんだけど知らずに帰ったのでその説明を聞くために・・・
俺の貴重な睡眠時間が減った・・・

今日はいっぱい行動したけど、gdgd書いたせいで今日は書くのはパス。
明日にでも今日の行動の事を書くことにします~

でわでわ、今週もあと少し。頑張りまっすノシ
by miyunao123 | 2008-05-30 01:30 | サッカー

基本は日記状態のブログです。いろいろなことに手を出しすぎな子です。一つのものに熱くなれないんですヨ!
by miyunao123
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ライフログ

検索

タグ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな