人気ブログランキング | 話題のタグを見る

minaの家

寝坊する事もある

昨晩寝付けずに寝坊してしまい試合に行きませんでした・・・
プレイしたかっただけにショックですよorz
まあ、午後の指導の方にはちゃんと参加して来ましたがねw

三国志大戦の事
遂に、我が大車輪連合からも大尉が誕生しました。
不遇の時代からずっと光嘉型デッキを使い大尉に。

青花火さんおめでとうございます。

我がチームからも大尉が誕生したので三国志に対するモチベがあがっていたのですが、それ以上に面白いものを見つけてしまい、本日はバイトが休みにもかかわらず三国志大戦やりに行っていません・・・
まあ、明日は行くつもりですが、あまりプレイしなさそうです。
だって、新しく買った

戦場のヴァルキュリア

が面白すぎて・・・
しばらくはこちらのプレイに集中しちゃいそうですw

そういえば、今更ですがアニメのアカギを観ています。そのせいでやってみたいことが・・・
それは

鷲巣麻雀

そのせいで、きちんとしたのではないのですが透明牌を買ってしまいましたw
赤色の安物ですが、最初はそんなもんでいいと思ったのですよ。
まあ、はまっちゃったらちゃんとしたのを買えばいいんですよねw

さて、今週はサボらずに大学に行く予定です。
土曜は休講だから実質4日だけですがめんどくさい・・・
しかし、頑張っていく事にしますよ。

でわでわ、再び第二次ヨーロッパ戦争に参加してきますノシ

>青花火さん
呉でこういう戦いをする人が多いせいで周りから呉=引き篭もりと思われてしまってる気が・・・
光嘉型のように開幕で攻めて守るのとはわけが違いますから。
by miyunao123 | 2008-05-12 01:47 | サッカー

基本は日記状態のブログです。いろいろなことに手を出しすぎな子です。一つのものに熱くなれないんですヨ!
by miyunao123
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ライフログ

検索

タグ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな