人気ブログランキング | 話題のタグを見る

minaの家

なんとなく

ネタが思いつかないからしばらく書くの控えようかな?と思ったけど、見ていただいてるみたいなのでやっぱり書きます。
べ、別に面倒になったとかそんなんじゃないんだからwww

いや、軽くめんどくさかったんですけどねw

さて、大戦は現在降格危機・・・
品が上がると必ずこんな状態になってる気が・・・
と言うか、前回も4連勤の前に降格危機になってた気がするな~
まあ、ダメな点は理解したので、次回はそれらを修正して戦う事にします。

現在は引き縛りに結構はまってるのですが、この前、宙単にSR孫策を献上してしまった為、推挙麻痺矢蛮勇が出来なくなりました~
まあ、引き縛りは縛りがある中でいかにデッキ構築をするかが問題なので、なければないなりのデッキを組めばいいだけです。と言うか、献上しなければあのデッキでずっとプレイしてそうだったのでいい機会になりました。

で、現在は国を変えて蜀。デッキは

SR馬超、R黄忠、C劉邦、Rホウ統、R銀子

まあ、普通?のように見えるけど、どう考えても普通のデッキではありませんw
特にSR馬超なあたりがw
しかし、馬超の破壊力に惚れた(*´Д`*)
突撃1回で兵力を6~9割。持っていくのは気分爽快ですw
しかし、雲散はかんべんな~

さて、引き縛りは癖のない号令がないので単体の力とプレイスキルがモノをいいます。つまり、プレイングが鍛えられていいですよ~
ちなみに、癖のある号令はいるんですよ。麻痺矢とりっくんと言う強烈なのが。しかし、周りを固めるカードが殆んどないためにとてもデッキが組めませんorz
まあ、カードが揃えばおいおいと言った感じでしょうか?

さて、土曜まで三国志が出来ないのでしばらくは三国志以外のネタになるそう。
しかし、土曜は昼ごろ大学、夕方からはガッツリ大戦の予定なので、その時には降格危機を抜け出せるように頑張ります。と言うか、降格しそうな気がします・・・
まあ、なるようになーれと言う事で~
by miyunao123 | 2008-03-26 02:57 | 三国志大戦

基本は日記状態のブログです。いろいろなことに手を出しすぎな子です。一つのものに熱くなれないんですヨ!
by miyunao123
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ライフログ

検索

タグ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな