人気ブログランキング | 話題のタグを見る

minaの家

はぁ~

本日は友とお別れしてきました・・・
まあ、バイクのことなんでですけど、最後に少し乗った時にやめようかとも考えてしまいましたが、あまり乗らない人が持つより、乗ってくれる人に譲るのがバイクのためと思い手放しました・・・
今年は就活やら勉強やらで絶対に時間がとれないですからね・・・
しかし、気持ちに余裕が出来たら必ずもう一度バイクを買います!!
あれはいい乗り物ですよ~

こちらは三国志ブログになっているので、少し三国志の事書いて終了します~
昨日はバカすぎたと思った事を少し。

1つめ
店内大戦での事。
昨日は宙単と店内対戦したのだけど、序盤で相手を追い返した時になぜ伏兵を掘らなかったのか・・・
兵力的にきつかったけど、㌧かあたりが確実に踏めるだけの兵力が残っていたのに・・・
そこで伏兵掘れていればもう少しは粘れたかな?
まあ、負けは確定だったろうけどw

2つめ
普段使わないカードの計略って忘れません?
昨日は明らかに勝ち確定の試合を落としました・・・
こちらに浄化いるのに連環とか言ってくれたのに、伏兵状態だったので完全に忘れてましたw
浄化していれば落城勝利ものだっただけにアフォとしか言いようがありません。

明日で4連休最後ですが、月曜なのでFB行く予定。と言うか、FBに行けば誰か大戦仲間いますよね?じゃないといく意味がないのでw

さて、現在は喪失感に支配されているのですが、もう少し落ち着いたら少し三国志やりに行く事にしますノシ

>時雨さん
ありがとうございます。
大尉昇格戦は上位ランカーが出てきたり、一回しか負けられなかったりで大変ですがチーム初の大尉目指して頑張ってください。
by miyunao123 | 2008-03-23 17:01 | 独り言

基本は日記状態のブログです。いろいろなことに手を出しすぎな子です。一つのものに熱くなれないんですヨ!
by miyunao123
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ライフログ

検索

タグ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな