人気ブログランキング | 話題のタグを見る

minaの家

チームメイト

最近、週一で行っている大須。
今週は木曜に用事があるのでちょうど空いていた昨日に行ってきました。
で、月曜でLyceeの大会もあるし、みんないるだろうと思ってFBの4階へ。
すると・・・

全然人がいなーい( ゚д゚)ポカーン

明らかにLyceeオワタ\(^o^)/

まあ、そんな事を考えながらDPNさんとアーバンへ。まずは引き縛りで1クレ。1戦目は忠義八卦。こちらは弓多めの呉蜀。相手が忠義ばかりだったのでこちらは火計で脳筋焼く。お互い決め手に書いたがラスト0Cで何とか攻城入って勝ち。2戦目の手腕は序盤の立ち回りミスが響き届かず・・・と言うか1秒あれば決死で勝てたのにorz

とそんな感じでやっていたら大車輪連合のチームメイトの時雨さんに遭遇~
今のチームに入って初めてです。と言うか、以前のチームは身内→短期だったので三国志大戦始めてから初めてのチームメイトとの出会いでした。
で、いい感じで台も空いたので店内対戦。
結果はフルボッコでしたorz
落城しなかったのが奇跡・・・
何て言うか、イク様が怖かった・・・
イク様に睨まれて求心打つのが常に後手後手になるわ、プレイレベルも差があるわでした。
求心ミラーだったのでいい勉強になりました♪
と言うか、根元打ち合ったときが一番衝撃的だったw
こちらLv8、相手Lv16、大きさが一回り違ーう(  Д ) ゚ ゚
読みが当たってもこれじゃあ突撃できねw
後、初めて砂漠で試合しましたが、いろいろと立ち回りが難しいね~
とか言いつつ何もない真ん中からしか攻めてなかったけどw

時雨さん本日はお手合わせいただきありがとうございました。

その後は少し試合の話して時雨さんと別れて帰宅・・・
のつもりだったけど物足りなかったので地元で少しプレイ。サブICをメインと同じ5品にあげて終了~
すでにサブカとしての意味がない状態ですwww

そんな感じでとても有意義な一日を過ごすことが出来ました♪

レスですよ~
>宙単
近日中に持ってないRリストあげるから引いたら残しておいてあげてください・・・

>>バンブー
そ・れ・だ!?ってホントか?
まだ9話までしか観てないがなw

>時雨さん
こちらこそありがとうございました。
構成も馬3槍1弓1と同じ構成だったので立ち回り方はとても参考になりました。
また機会があったらお願いします。
それまでに軍師は育てておきますw

時雨さんと青花火さんのお二方はチーム初の大尉目前なので頑張ってください。
自分には大尉なんて雲の上の存在なので・・・
by miyunao123 | 2008-02-26 04:01 | 三国志大戦

基本は日記状態のブログです。いろいろなことに手を出しすぎな子です。一つのものに熱くなれないんですヨ!
by miyunao123
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ライフログ

検索

タグ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな