人気ブログランキング | 話題のタグを見る

minaの家

電波受信!!

DPNさんの希望する「董白・厳氏」を使ってある程度勝てるデッキがないかを考えていた。
とりあえず、KJAがないためそれはいれずにという方面で考える・・・
するとどう考えても2色になってしまうわけで・・・
一応、単色も考えてみたけど、総武力20って・・・明らかに低すぎですw
とりあえず、厳氏で攻城奪う+自分の城を守る+一発当てると考えると外せないのがミサイル。
とりあえず、ギリまで厳氏で奪っちゃえば後はミサイル飛ばして決まれば勝ちかな?とか妄想。
次に守るのに必要なのは?と考えると・・・
毒?白馬?無双改?など考えていてふと気づく。
「呉を混ぜるんだからとりあえずリッコを入れてみるか」
で考え付いたのが

厳氏・董白・白馬陣・呂姫or完殺のどちらか・ミサイル・リッコ

総武力では問題ないはず。軍師はリックンにして連環から白馬陣でミサイルを飛ばして頑張ってみる・・・

ちょっと夢が入っていますw

後は

厳氏・董白・白馬陣・呂姫・李儒・チョウショウ・T&C

よくわからないデッキになった気がするw
まあ、どちらを選んでも結構頑張らないと辛い気がする・・・
だが、考えたからには試してみたいと思ったわけでw
と言うわけで、今から試してきてみます~
いい結果が出たらDPNさんの希望するカードを利用したデッキが出来る事になりますしね~
ちなみに月姫入れた型は次回考えると言う事で勘弁してくださいw

レス~
>DPNさん
全然問題ないです~
C・UCはすぐに引くと思いますし、逆にないことによって新しいデッキが出来たりもしますからw

デッキに関してはとりあえず、最初は使いたいカードを使う。勝ちたくなったら我慢して強いカードを使うみたいな感じでやれば言いと思います。何より遊びなんですから自分が楽しむ事が一番ですよ♪
とりあえず、デッキは研究してみますが女は2人で勘弁してくださいw
試した結果は明日にでも上げますから。

>ハンズィさん
今度は是非~
ちなみにカラオケは三国志大戦普及活動も含まれているのでご注意下さいwwww
by miyunao123 | 2008-02-11 19:26 | 三国志大戦

基本は日記状態のブログです。いろいろなことに手を出しすぎな子です。一つのものに熱くなれないんですヨ!
by miyunao123
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ライフログ

検索

タグ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな