人気ブログランキング | 話題のタグを見る

minaの家

大乱闘の時はきた

スマブラは既に全キャラ、全ステージ出し切りました。
はっきり言って春休みの大学生はニートだから余裕でしたよw
出し方はmixiにあげたけど、あげた途端に足跡がとんでもない事になってたw
1分間に5人以上来てるとかマジで笑えるんだけどw
ちなみにこちらの方には載せません。知りたい人はメールかコメントに。

さて、Verうpして何試合かやってるんですが、個人的には以前のままの

曹操、㌧、曹仁、劉ヨウ、サイボウ。

が一番しっくりきます。
李典に変えてやってみたときはあまり相手に威圧感が与えられないし、李典が弓だから微妙でした・・・
小さくなっても劉ヨウの方が動ける分いいみたいです。
後、㌧は特に不便していない。必要なやつか2体くらい雲散できればいいし、何より㌧を避けて固まらないから相手を各個撃破できて結構楽~

まあ、そんな訳で以前と変わらない覇者求心を使ってます~
ただ、宙単から諸葛亮をトレードで貰ったし、劉備もあるので蜀を試そうかな?
そういえば、また呂布ひいた・・・
使わないのに自引き3枚目orz
一枚は売って、一枚は大学の友人に先行投資、次の一枚は・・・
ユウさんいりますか?後、R馬超も出せますよ~

さて、明日もバイト休みだしまた三国志大戦かな?
ユウさんが呂布いるようなら明日辺りアーバンに行ってもいいかな?とか考え中~

でわでわ、スマブラやるとしますノシ
by miyunao123 | 2008-02-04 01:32 | 三国志大戦

基本は日記状態のブログです。いろいろなことに手を出しすぎな子です。一つのものに熱くなれないんですヨ!
by miyunao123
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ライフログ

検索

タグ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな