人気ブログランキング | 話題のタグを見る

minaの家

レポートやらなきゃ・・・

今日はバイトが朝からだったのですごく眠かった・・・
だから、帰宅後にヘキサゴン観ながら珈琲飲んでレポートと思っていたのだが、気づいたらベットの上でしたw
しかも、目覚めたら1時とかねwww

さて、充電も完了したことだし今からレポート・・・
やらずに家族計画か?
でも、眠たいから寝るか?

そういえば、今日は各地でネタが転がっていたのでやってみることにした。
二つ名メーカーを

まずはminaでやってみると

閃光運命(クォンタムスラッシュ)

・・・俺の将来は一瞬しか輝けないと。
つまり、輝かしい事があったらminaは改名しないといけないですねw
見た目はかっこいいが、内容は酷い・・・

で次は本名。

重力戦線(コンバットワルツ)

どう解釈しろと?
なんて言うか、SFとかの通り名みたいなのばかりだな~

で何とはなしにささらの名前でもやってみた。

久寿川ささら=絶滅(グロテスク)
・・・
・・・
・・・
・・・

見なかった事にしよう。

さて、いい感じのネタが転がっていた助かった~
明日は三国志大戦の話題が書けると思います。
だって、バイトは休み。大学も休み。レポートはいっぱい。
つまり三国志大戦ふらぐですねw

でわでわ、ごきげんようノシ

>ハンズィさん
まあ、ADが発売日どおり出ていたらここまで三国志大戦で散財してなかったかもしれないよ・・・
積みゲーとかは常識だからしかたない。というか、積みゲーのない人のほうが珍しいのさ~
by miyunao123 | 2008-01-24 02:38 | 独り言

基本は日記状態のブログです。いろいろなことに手を出しすぎな子です。一つのものに熱くなれないんですヨ!
by miyunao123
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ライフログ

検索

タグ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな