人気ブログランキング | 話題のタグを見る

minaの家

明日は朝から

今日は遅番で1時帰宅。
明日は早番で11時に出勤・・・
12時間も家にいられないのは辛いですよ・・・

さて、早速だがネタがない・・・
バイトがあったから三国志大戦はやりに行ってないし、家族計画も誰のルートにも入っていないから特に書く事はない・・・
明日もレポートが溜まっているから行くかどうか・・・
う~ん・・・レポートめんどくさいよ~

さて、来週はテストがあるんですが、某N藤さんの講義に最初の一回しか出ていないわけでw
毎度の事ながらこんなんで単位取れるのかな?まあ、今までそれで取ってきたんだけどw
そして、テスト時にお馴染みの

今度こそ単位落とすと思う。

と。
まあ、毎度の事ですが、安心できるほど真面目に大学に行ってないですからw

さてと、レスでも書いて家族計画でもやるかね~
? 早番?
睡眠不足でも何とかなるさwwww

>ハンズィさん
まあ、大学生の春休み=ニートですからwwww
あれだけ休むと大学行きたくなくなるよw

ちなみに2/28までにやらないと2/29に東鳩2ADがでちゃうぜ~
by miyunao123 | 2008-01-23 02:07 | 日常

基本は日記状態のブログです。いろいろなことに手を出しすぎな子です。一つのものに熱くなれないんですヨ!
by miyunao123
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ライフログ

検索

タグ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな