人気ブログランキング | 話題のタグを見る

minaの家

やるな康有為・・・

無事?最初の発表が終わりました~
発表前はみっくみくにしてやんぜ!とか意気込んでいたけど逆にフルボッコにされました・・・
発表の準備の仕方が悪すぎです。レジュメもgdgdだったし、発表した本人でもわかるくらいイミフなことばかり言ってた気がする・・・
ただ、一つ頑張ったのは質問に全て答えきった事。どんな質問も自分の知識と用意したレポートの断片から予想して答えると言う荒業w
特に修正もされなかったところをみるとあっていたみたいw

後は、前に発表した人がレジュメは用意していない、教科書は買っていない、途中で発表はきられると言うスーパーアシストのおかげで俺の評価はけして悪くなかったに違いない。
とは言っても不甲斐ない発表だったので次回はきちんと用意してちゃんとした発表にしたいと思います。ちなみに次回は80%の力で頑張る予定。

で大学の宿題が一息ついているのでこの隙に部屋を片付けようと思っています。
現状、どこに何があるかわからない+足の踏み場がない・・・
つまり寝るだけの部屋に成り下がっているわけで・・・
それではいけないので本格的に頑張ろうと思います。ちなみにこの宣言は一体何度目になるやらorz
今回こそは頑張ります。多分(ぇ

明日もバイト・・・明後日もバイト・・・休みたいよ・・・

と言うわけで今週はバイト頑張ります。
by miyunao123 | 2007-10-17 03:49 | 独り言

基本は日記状態のブログです。いろいろなことに手を出しすぎな子です。一つのものに熱くなれないんですヨ!
by miyunao123
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ライフログ

検索

タグ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな