人気ブログランキング | 話題のタグを見る

minaの家

ゆっくり休めないな~

今日は大須に行ってきた。
理由はDPNさんにARIAのDVDを貸す為~

昨日の日記に返答がなかったので少し賭けだったがきっと来てくれると信じた。
そして、賭けに勝って無事に目標達成~
後はハンズィ氏にミラーも渡したし、HMXさんに頼まれたものも渡したしで無事に仕事は終えた。

帰宅が遅くなったのとCKFBで暇になったのが誤算だった・・・
誰かにデッキでも借りて大会に出ればよかったかな?

さて、明日も大学なのでレスでも書いて寝ることにするか~

>ハンズィ氏
ゲマではあまり話せなくて残念・・・
まあ、今度ゆっくりLyceeでもやりますか?

>DPNさん
来てくれると信じていたのでwww
返却はいつでもいいのでゆっくりとぷいにゅ~して下さいw
by miyunao123 | 2007-10-05 02:56 | 独り言

基本は日記状態のブログです。いろいろなことに手を出しすぎな子です。一つのものに熱くなれないんですヨ!
by miyunao123
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ライフログ

検索

タグ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな