人気ブログランキング | 話題のタグを見る

minaの家

○○しすぎ

俺の悪い癖がまた出てきたみたいです・・・
それは
周りが盛り上がると俺が盛り下がる・・・
まあ、よくあることなんだけどね。
らき☆すただったり、ハヤテのごとく!だったりと周りが盛り上がると俺が勝手に盛り下がってしまうんだよ・・・
今回は三国志大戦。
これは最近やりすぎたのも原因の一つ。
何でもほどほどやる方がモチベーションを維持しやすいみたいだね~
後はLycee。
夏休みが始まった当初はかなりモチベが上がっていたのに現在は本気でやめるか考え中・・・
正直、一大会すらやる気が維持できないとか異常・・・

しばらくは三国志大戦はやらないかもしれないし、やるかもしれない・・・
完全にその時の気分次第になりそうです。

さて、スクイズの最終回を観たのですが、あれは地上波で出来るわけねーwww
全てのハッピーEDを混ぜてくるのかと思ったよマジでwww
ただ、あれを地上波でやろうとしていたスタッフは本当に神だと思うwww

明日も朝一から大学。そして、日曜はサッカーの試合。
ゆっくりしたいときに限って用事が多いですな~

日曜は試合の後に部屋の片付けを・・・で来たらいいなでも寝て起きてダラダラすごすんだろうなw

でわでわ、おやすみなさいノシ
by miyunao123 | 2007-09-29 01:28 | 独り言

基本は日記状態のブログです。いろいろなことに手を出しすぎな子です。一つのものに熱くなれないんですヨ!
by miyunao123
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ライフログ

検索

タグ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな