人気ブログランキング | 話題のタグを見る

minaの家

たまには・・・

叩かれた方がいいこともある。

とりあえず、向こうでも書いたが宙単へ
いろいろとアドバイスサンクス。
なんて言うか、初心に帰れと言うことですよ。
なんとなくで勝てていたのでgdgdプレイしていたのがばれた気分ですw
とは言っても的確なアドバイスや上達への道が見えたので個人的には大収穫。
いいとか悪いとかだけではなくてどこがダメ。ここはいいけどこうしたらさらにいいみたいな事を言ってもらえるのが一番ですな~
まあ、今回は欠点ばかりでしたけど・・・
とりあえず、現在の課題。
立ち回り。
これはいつまでも抱えてる問題。特に開幕。
後は相手を見ての動きやその他・・・

次に細かいテクニック。
槍撃はもちろんピタ止めなんかも向上しないといけない。
特に馬は最大の課題。馬は全然使わずに覇者になったので相当下手で今まで目をつぶっていたがそうはいかない事がわかった。

兵法選び。
再起ばかり選んでいてはダメだね・・・
いつも悩むんだよ・・・そしていつも後悔・・・後悔するなら変えろということですよね。

とりあえず、こういった課題を克服しないと上は目指せそうにありませんね・・・
と言うわけでしばらくはこういったところを中心にします。

しかし、散々否定された陣法はもう少し頑張ってみようと思います。
と言うわけでしばらくは
陣法・八卦陣・八卦
あたりで頑張るとするよ~

明日は休み~
しかし、三重までお出かけ・・・
と言うわけで寝ることにしますzzzz
by miyunao123 | 2007-09-26 04:48 | 独り言

基本は日記状態のブログです。いろいろなことに手を出しすぎな子です。一つのものに熱くなれないんですヨ!
by miyunao123
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ライフログ

検索

タグ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな