人気ブログランキング | 話題のタグを見る

minaの家

後はX箱だけ・・・

本日買ってきましたよ新型PSP。
店員特権で前日に買えたし、これからクライシスコア三昧・・・のはず。
しかし、最近ゲームを夢中になってやることが出来ません・・・
特にRPGとかはすぐに飽きてしまう・・・
年とったな俺orz

とは言ってもそれなりにやろうとは思ってます。
後、俺はテイルズシリーズを一切やったことのないゆとりだと発覚www
と言うわけでついでにPSPのテイルズも買ってきた。もちろん最初の作品のファンタジア。
きっとはまるに違いない!!

と言うわけで朝方にネタを出してしまったから書くことないよ~
まあ、いいんだけど。

さてと、PSPでもやって寝ることにするか~

遠距離
ハンズィさん
日曜どうする?
来るなら時間とか決めないといけないからさ~

レスでい
>宙単
mixiをコピペしたのにタイトルだけ変えてしまったというオチw
ちなみにmixiのタイトルは「あつーーーーーい」という訳。
で、今週は帰ってくるのかえ?
by miyunao123 | 2007-09-13 02:30 | ゲーム

基本は日記状態のブログです。いろいろなことに手を出しすぎな子です。一つのものに熱くなれないんですヨ!
by miyunao123
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ライフログ

検索

タグ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな