人気ブログランキング | 話題のタグを見る

minaの家

エラッタ、エラッタ♪

ついにエラッタ出ましたね~
準がかかるのはわかりきっていた事なのであまり気にしていません。
凛にかかるのもわかっていた事。しかし、カレイドにコンバするだけの道具として考えればまあ悪くない?
花単使いとしては準エラッタは辛いように思えますが、個人的には準はあまり好きではなかったし、にわか花単使いが増えていたので大歓迎だったりしますw
一応準は入れていましたが、これはミラーをやるとどうしても辛かったし、環境が抜く事を許さなかったと言うか・・・
とは言っても、準=アワビ的な感覚で、使うと下手になると言うか・・・
何はともあれ花単の構築が大きく変わることでしょうwww

久々に花単の構築を変更しようかな?
まあ、自称花単使いの自分には準以外には特に問題もなかったのです。そして大問題としては(´-`).。oO(次は何がはやるんだろう)
と言ったところです。

本日は日曜なのにバイト~
ところが寝すぎで夜寝れるかわかりませんorz
こういう時は三国志大戦ですよね~www
最近は手腕屍以外のデッキを試しているのですが、どんどん勝率を落としていますorz
やはり陸遜の時代なのですかね?
もう少しいろいろと試してみますが、きっと陸遜で落ち着きそう・・・頑張れ俺!!
後は司馬トラデッキにもはまっていますが、こちらはまだ模索中。近々メインICで試してみようと考え中です~

最後に司馬トラデッキ載せて撤退します~
SR司馬イ・SR曹ヒ・R楽進・SRウホ徳・Rジュンイク
で今日変更しようと思っているのが
SRウホ→UC陳泰、Rジュンイク→UCテイイク
です。

でわでわ、いってきますノシ
by miyunao123 | 2007-06-10 16:22 | Lycee

基本は日記状態のブログです。いろいろなことに手を出しすぎな子です。一つのものに熱くなれないんですヨ!
by miyunao123
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ライフログ

検索

タグ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな