人気ブログランキング | 話題のタグを見る

minaの家

少しずつ・・・

久々にバイト行ってきましたよ~
でも、途中で膝に力が入らなくなったので早退しましたがw
無理すれば最後までできたけど、明日は大学もあるし、バイトもあるので無理せず早退して今に至る。
今日は一日使って三国志大戦の整理。
出てないカードやショーケースが穴だらけでみっともなかったので綺麗にしてきました。
まあ、こんなことに一日使う俺は仕事のスピードが遅いのですが・・・
久々だったので!!と言い訳w

そういえば、仕事中に膝の力が抜けて膝かッくん状態になったときは泣きそうだった・・・
冗談抜きで痛いのなんの・・・でも、お客さんがレジにいたから痛いの我慢して笑顔で接客。内心は早く座りてーって感じでしたけどw

明日は別の部門の整理をしないとな~
今週は休んでいたときにできなかった店頭メンテをして終わりそうです。
来週からは店頭の模様替えをしていく予定ですが、体がついてくるかは謎・・・
無理せず仕事しよう!!
と言うわけでそろそろ寝ることにします~

でわでわ、おやすみなさいノシ
by miyunao123 | 2007-06-06 23:56 | 日常

基本は日記状態のブログです。いろいろなことに手を出しすぎな子です。一つのものに熱くなれないんですヨ!
by miyunao123
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ライフログ

検索

タグ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな