人気ブログランキング | 話題のタグを見る

minaの家

愛と勇気と希望の名の下に

なんか知らないけど本日も三国志大戦やりに行って来たよ~
メインはどれくらいぶりかわからないけど手腕屍から変更し孫呉手腕に
デッキ内容は
SRりくさん・R孫権・R甘寧・UC韓当・UCありえなーい
呉では久々の五枚デッキ。
結果は2-1とまあ悪くない。
と言うかりくさんの計略使ってる暇ないし、手腕で事足りてた。何より、りくさんの戦器なかったから使う気になれなかった・・・
とは言っても甘寧の計略やらで凌げたから全然問題なし~
しばらくはこれで戦おうかな?

でもう一つの八卦陣デッキは思うように回せずに大敗・・・
強いけどもう少しデッキ自体を見直す必要があるかな?

ここ二日で公孫淵のデッキと何回かやっていますが、未知のデッキのため対処に困っている自分は弱い子orz
多分今だけの流行りデッキとして存在しているだけと信じていますが、少し対策をならないといけないなとも思っています。
試合内容を思い出して対策を立てることにしましょう。

後、某ブログや掲示板にも書いてあったけどラグの酷さは異常・・・
こちらは孫権で弓のマウントとっていたはずなのに、わけのわからない小刻みな動きして弓撃ってくれない・・・
その間にこちらの兵力がどんどん・・・
すぐに気づいたけどそれがひびいてカウンターできなかったし・・・
しかも一回だけじゃなくてそれが何度も・・・周りにカードはないし、他のカードと重なっていたわけでもないのに・・・
しばらくは、かなり注意しておかないと戦略を狂わされてしまうよorz

そんなこんなで本日も三国志大戦ネタになるのですが、Verうp直後と言う事で勘弁してくださいwww

でわでわ、ごきげんようノシ
by miyunao123 | 2007-06-02 23:26 | 三国志大戦

基本は日記状態のブログです。いろいろなことに手を出しすぎな子です。一つのものに熱くなれないんですヨ!
by miyunao123
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ライフログ

検索

タグ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな