人気ブログランキング | 話題のタグを見る

minaの家

しょぼーん・・・

今日は大学に行ってきたよ~
でも、1コマだけ受けて帰ったけどな(ぇ

だって、知り合いはいないし、一人で昼食べるの嫌だったし、何よりウザイ奴がいたからすごく腹がたった!!
苦労して階段下りてたら後ろから軽く押してきたり、早く行けみたいな感じに近づいてきたり・・・
こちとら全力で階段おりとんじゃ!!!!

マジであの他人に気を使えないクズは氏ねばいいのに

で帰宅後に処置受けて三国志大戦~
ストレス=使う金額状態でやや散財・・・
しかし、SR2枚引くとかチョイ引き強いよね~
まあ、劉備は2枚目だからいらんけど・・・
本日は、明後日からエラッタかかる奴らにお別れの意味をこめて使ってきました。
特に魏武はほぼ完全にさようなら・・・
アワビは使用頻度は落ちるけど消えることはないんじゃないかな?

明日は頑張って最後まで講義受けるぞーとか言って今日は寝ることにします。

レスレス
>宙単
そいつは盲点だったw
代表曲は 夜明けのShooting Star でよろしいかなwww
by miyunao123 | 2007-05-29 23:42 | 独り言

基本は日記状態のブログです。いろいろなことに手を出しすぎな子です。一つのものに熱くなれないんですヨ!
by miyunao123
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ライフログ

検索

タグ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな