人気ブログランキング | 話題のタグを見る

minaの家

gravitation

angelaの新曲を1日早く聴けるのはCDショップ店員の特権です♪
今回はノリのいい曲といつも通りの曲とバラードの超豪華な感じに一人でにんまりしているわけで。そして、明日は大学をサボるわけで(ぇ
まあ、宿題やり忘れたので行くのが億劫になっただけとかマジで馬鹿だよねw

最近は暇な日をダラダラ過ごすことが増えた自分は本当に堕落しているなと思います。でも、後悔はありません。家にいるほうが楽で楽しいと思っているヒッキーですからw

昨日の騎馬単大会は散々な結果だったので正直本気で馬の練習をしようと思いました。とりあえず、ピタ止め、壁、連突と順番にスキルアップを目指していく事にします。
ただ、一言言うなら

誰か俺に騎馬のうまい使い方を教えてくれ

今まで弓・槍の構成で覇者まで上がってきたツケがここにきて全て出ているのを否めません。2体までならそれなりに扱えるのですが、3体になると少し混乱。4体になると槍に突撃の連続と本当にダメっ子ですorz

しばらくはサブカで騎馬の練習に専念しようかな?でも、連戦できないとカード排出とお金ががが・・・
まあ、なるようになるよね?

最後に遠距離
DPNさんへ
今週の水曜の火の玉はどうされますか?

明日は大学に行かないのでバイトまでのんびりすごす事にします~

でわでわ、おやすみなさい~zzz
by miyunao123 | 2007-05-08 01:49 | 日常

基本は日記状態のブログです。いろいろなことに手を出しすぎな子です。一つのものに熱くなれないんですヨ!
by miyunao123
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ライフログ

検索

タグ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな