人気ブログランキング | 話題のタグを見る

minaの家

戦いの時は来た

最近思うこと・・・
カウンターデッキ対決したときにまったく責めてこないやつとかウザイ
手腕屍はカウンターもでき、攻めることもできるデッキなわけですが、最近ちょくちょく当たるのが柵3枚以上で弓中心の構成の完全カウンターデッキ。
昨日も当たったわけですけど、ギリギリまで待ってみようと思い弓の届かないところでひたすら待機。すると相手はまったく攻めてこない・・・
りっくんがいたので警戒しつつこちらが動くとすぐに火計・・・当然兵力マックス+バラけていたので手腕叩いて攻める。地形が悪く柵を壊すしかなかったので壊しているとすぐに再起から弓がわいてくる・・・
バカジャネーノ( ゚д゚)、ペッ
攻めてこなかったら引き分けで満足みたいですよやつらは。
まあ、そういうデッキを使っているやつの勝率は悪いんですけどね( ´,_ゝ`)プッ

といきなり毒を吐いてしまったのですが、ようは八つ当たり。マジでウザイよ。以前当たった柵5枚は本気で氏ねばいいのにと思ったからね。

最近、トウガイを手に入れたのでしばらくは騎馬の練習をしようかな?昨日の頂上のオズマソウジ大英雄の神速号令後のピタ止めにはマジで惚れた!!
槍兵の目の前。後一歩のところでぴったり止まるんだぜ!!
あれは神業としか言いようがないですね・・・

後は陸さんも手に入れたのでそちらも使ってみようかな?

後びっくりしたのが、昨日の自分の一騎打ち
なぜか韓当で呂布に勝つとかねw
マジでびっくりしたよ~

なんかわけがわからなくなったのでそろそろ撤退~

でわでわ、おやすみなさい~
by miyunao123 | 2007-04-20 02:03 | 三国志大戦

基本は日記状態のブログです。いろいろなことに手を出しすぎな子です。一つのものに熱くなれないんですヨ!
by miyunao123
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ライフログ

検索

タグ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな