人気ブログランキング | 話題のタグを見る

minaの家

予定は未定であり決定ではない

何が言いたいか、それは今日はハヤカワに行かないと言う事。
こんな時間に更新しているのだから行くわけないジャマイカw
まあ、明日から大学始まるし~寝たいし~

バイト後に三国志大戦やりに行ったらスゲー並んでるの・・・
これから土曜に行くのはやめようorz
しょうがないからサブカで4枚八卦を使って勝率調整。と言うか1クレしかできそうになかったので普通に3回やりたかったと言うのが事実w
当然3連勝したわけですが、2戦目に当たった人はマジでスマンかった・・・

デッキが
魏武曹操・LE曹仁・ST劉備・金環三結・戦線復帰
まさかの3色・・・
いろいろ酷い事をした。魏武は踏まずにスルー。それ以外は趙雲・魏延・黄忠で落として攻城。攻城中に魏武が柵に当たって現れてなぜか魏武叩いてこちらに突っ込んできたので槍撃・・・
マジスマンかった。
最後は対人戦になる前にCPU片付けて終了~
今日はまた魏の練習をする事にします。

そういえば、宙単氏のブログに書かれていることが個人的に読んでて痛い・・・
身に覚えがありすぎて・・・
本人にその気がなくても(あるのかw)読んでて( TДT) な感じになってきます・・・
まあ、そう思うってことはやっていると言う事なので直すことにします。

最後に
ランページを手に入れて浮かれていたけど数回使って満足してしまいました・・・
売らないけどお蔵入り確定かな・・・ネタデッキ対決の女性単の時にでも使うことにします。

そういえば明日の4/9は誕生日です。みんな祝ってくださいd(>∀・)

報告報告w

はわわ、おやすみなさいなのですzzz
by miyunao123 | 2007-04-08 08:03 | 三国志大戦

基本は日記状態のブログです。いろいろなことに手を出しすぎな子です。一つのものに熱くなれないんですヨ!
by miyunao123
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ライフログ

検索

タグ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな