人気ブログランキング | 話題のタグを見る

minaの家

ハルヒかわいいよ♪

と言っても藤岡ハルヒのことだがなw
わからない人は桜蘭高校ホスト部を読みましょう~

今日はバイト行って三国志大戦~
地元のゲーセン行ったら思わぬ人が・・・
それは宙単氏~岐阜から一時帰宅とのこと。まあ、メール来てたから知ってたけどw
三国志大戦道は残念ながら負けた上にデッキパーツはゲットできずorz
でサブカを作り直して気分も新たに1州から始める。
ちなみに俺のサブカは狩りではなく練習用。後はネタ回すよう。一応ある程度負けたら勝率調整するつもり。大体50%前後で頑張る予定。
で魏の練習を開始。今まで苦手だから放置したツケが一気に来て弱い弱い・・・魏レベルはリアル2州ぐらいの腕前orz
所詮はへたれ覇者です。徳3程度の人間です(覇者になってから10戦もしてないですがw)
そんな訳でしばらくは魏の練習をする事にします。最初は誰でも下手なのでもっと練習してすべての国を使えるように頑張ります。

そんな普通の一日でした~
ちなみに日曜はハヤカワに行く予定です。どうやらLycee熱は少し上がったみたいです♪

はわわ、大学が始まったら週2~3ぐらいしか三国志大戦が出来ないのです・・・

・・・・・・・・・・レス
>ridyさん
それこそが花単の強さですから。
序盤はある程度通しても中盤以降はあの防御力と軽いキャラで逆転可能ですしね~
ただ、プレイミスは命取りですが・・・
by miyunao123 | 2007-04-07 04:00 | 三国志大戦

基本は日記状態のブログです。いろいろなことに手を出しすぎな子です。一つのものに熱くなれないんですヨ!
by miyunao123
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ライフログ

検索

タグ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな