人気ブログランキング | 話題のタグを見る

minaの家

夏のあらし!

今日は珍しく三国志大戦はお休み。
さすがに先週は全ての日でやってしまったので休まないとね~と思いつつも考えてる事は三国志大戦のことばかり・・・完全に中毒症状ですねw

そんな訳で完全にネタないデー
最近バイト後は三国志大戦→帰宅→ご飯→マターリ→寝るな訳ですが今日は三国志大戦がなかったので空き時間が多くて暇杉orz
サモナイが止まっているのでやるかそれともDVDを観るか悩んでいるうちにこんな時間に・・・時間の無駄遣いとは正にこのこと。
でも、こんな日がたまにはあってもいいかな?と思う自分がいるわけですが。

最近は4枚八卦にはまっているため勝率が安定しないのですが、そんな事は気にしない。だって面白い事が一番だから。この州は何とかこいつで乗り切りたいですが、そろそろ州をあげたいので手腕屍の出番かもしれません。

そういえば、今日はバイトに行く前に漫画を数冊購入~
小林尽の新漫画が出ている事を昨日知って慌てて買いに行く。個人低に美水かがみと小林尽はガチなので買い逃しがないようにしていたのに・・・引き篭もりはいけないねorz
まあ、良くも悪くも小林尽と言う内容なのでまあ満足。他のも早いところ読んで地元の友達に貸さなくては・・・

と完全に日記と貸している最近のこのブログ・・・
たまにはLyceeなり三国志大戦なりオススメ漫画なりを書いた方がいい気がするが
Lycee=大会に出ていない
三国志大戦=州が低いので頻繁に書ける様なプレイングをしていない
オススメ漫画=今思い出したw

と言う具合で書いていませんでした。

ネタないデーの割りに頑張って書いたよね?
と言うわけで明日は三国志大戦やりに行く事は確定なのできっとその事を書くでしょうw

はわわ、お疲れ様なのですノシ
by miyunao123 | 2007-03-07 03:50 | 日常

基本は日記状態のブログです。いろいろなことに手を出しすぎな子です。一つのものに熱くなれないんですヨ!
by miyunao123
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ライフログ

検索

タグ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな