人気ブログランキング | 話題のタグを見る

minaの家

くるりんぱ♪

メインICを再びなくした馬鹿な子がここにいますorz
朝大学の友人を送っていったついでにやったのがまずかった・・・寝不足の為うっかり忘れてしまったらしい・・・
とりあえず、明日地元のゲーセンに確認に行ってみますが再発行決定だろうな~
まだ70回近く残っていたのに・・・
しばらくサブICで適当にデッキを回すことにします。

で、早速M’sにてサブを使ってやってきましたが
旧LE孔明と王桃を引きました~
引きは強い・・・はずなのですが、LE孔明はSR持っているし、修正かかって戦器問題も解消されているのでコンプ用の1枚だし、王桃は既に持っているので2枚目orz
朝も新SR引くが文醜とかつかわねーよorz

微妙な引きな気がします・・・

そういえば、1stの予選が始まるらしいですね~個人的にはかなりどうでも良いですが・・・
暇があったら予選に参加しようかな?ぐらいの気持ちです。本当にやる気のないダメっ子です。
ちなみに日曜はハヤカワに久々に行く予定。1人では絶対に行かないですが、一緒に行く人が出来たので行く事にしました。しかし、大会が終わったらすぐに帰るつもりですがw
なんか、Lycee引退の危険が・・・多分、ダラダラと続けるでしょうが、きっと無限回収もしないし、トレードも自分からはしないと思います。

三国志大戦をお金を気にせずにやってみたいと思いながら寝ることにしますw

はわわ、三国志大戦は面白いのです♪
by miyunao123 | 2007-03-03 06:25 | 三国志大戦

基本は日記状態のブログです。いろいろなことに手を出しすぎな子です。一つのものに熱くなれないんですヨ!
by miyunao123
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ライフログ

検索

タグ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな