人気ブログランキング | 話題のタグを見る

minaの家

イタイ・・・イタイ・・・!!

久々にサッカーやって怪我したバカ一名orz
運動前のウォーミングアップは重要ですよ・・・マジで・・・
結果、殆んど試合に出ることなくご退場ですよ。まったく・・・
まあ、怪我した後も半分だけ試合に出て悪化させてしまったんですがね~
ちなみに利き足を怪我してもほぼ両利きの自分にはたいして問題ないわけで、左足でセットキックを蹴ったり、ロングフィードしたりは余裕。実際、PKやFK程度ならどちらの足も大きな差がなく蹴れるのですよ~
頑張って練習しておいてよかった(*´Д`*)

練習試合だったので怪我したからチームに迷惑をかけるとかがなかったのが一番よかったですが。

帰宅後は仮眠を取りつつ友達と遊んでました。っていうか、友達にゲームやらせて自分は寝ていたんですがねw
それでご飯食べて、ネタデッキで三国志大戦やって帰宅~
ちなみにこのネタデッキは面白かったのでサブICでもう少し遊んでみることにします。
内容は木曜に大学の友人とネタデッキ対決をするので今は明かせませんが、回れば普通に勝てる気がします。気がするだけだけど・・・
弱点もあります。まあ、それもレシピ載せるまでは秘密と言う事で。

そんなこんなでバイトの休日は終了~まあ、Lyceeの大会に出ていないのはお約束w
来週はステップ1に行くので日曜に大会レポが書けるはず。
そして、組んだデッキがやっと回せるので、結果次第ではレシピをあげることにします。

はわわ、おやすみなさいノシ
by miyunao123 | 2007-02-26 03:04 | サッカー

基本は日記状態のブログです。いろいろなことに手を出しすぎな子です。一つのものに熱くなれないんですヨ!
by miyunao123
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ライフログ

検索

タグ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな