人気ブログランキング | 話題のタグを見る

minaの家

文句の一つも言いたくなる事もある

ふう~最近引き篭もり生活が板についてきた気がします。
朝寝て夕方おきてバイトは学生の特権ですよね?

本日は友達と遊んでる最中にややテンションの下がる出来事が・・・
詳しくは書きませんがわかる人はわかるよね?
ちなみに貸すことが嫌ではなくてその他の事です。

と言うわけで書いてもいい事はなさそうなので愚痴はこれくらいにします~
本日は三国志大戦やってきましたが、自分のプレイングの温さにウンザリ・・・
気が滅入ってる時にやるといい事はありませんな~
そろそろ12州を目指したいので手腕屍を使用。久々に使用しただけに要所要所でミスがあったのがダメな子ですorz
まあ、ミスしながらも上手くなれば言いだけの話ですが♪
ちなみに久々に開幕乙やちゃいましたw
正直スマンかった試合だった。
相手は(R馬超、R夏侯覇、Rホウサンジョウ、SR孫堅)迎撃が刺さりまくり、開始15Cで再起を叩かせて30Cで乙・・・まあ、相性が良かったんですよね~

最後に一言
余計な事は言うもんじゃない。
本人は気づいていないみたいですけどw
後、自己中も度を過ぎれば・・・

一言以上話してしまいましたね。

今日は愚痴ばかりになるから撤退だ!!

はわわ、いろいろウンザリなのです。

レス~
>大学の友人
もちろん読んだことあるに決まってるじゃないか~
ネタばれ警戒してあまり言わないが最初は純粋に面白いよ。最初は・・・
ちなみに封印したので読み直す気は今のところありません・・・スマン
読み直したらアニメのチェックも忘れずにwww

>DPNさん
もちろんDVD持っています。
そして、貸し出しおkですd(>∀・)
次回CKFBの大会に行くときに持って行きます~
今週は用事が入っているので来週になりそうですが・・・
by miyunao123 | 2007-02-19 02:47 | 三国志大戦

基本は日記状態のブログです。いろいろなことに手を出しすぎな子です。一つのものに熱くなれないんですヨ!
by miyunao123
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ライフログ

検索

タグ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな