人気ブログランキング | 話題のタグを見る

minaの家

あたしの勝負強さ知ってるだろ

今日は珍しく三国志大戦をやらずに帰ってきました~
なんか気がのらなかったというか恋姫無双をやりたかったというかw
まあ、たまには行かない日があってもいいよね?

と言う訳で今日は空気を読まずに恋姫無双のネタばれ~
とりあえず、黄巾の乱終了後に反董卓連合結成~華雄がいい感じかと思いきや史実と同じくすぐに愛紗にバッサリ・・・その後は洛陽に行くも月が悪政を働いた事はなくそのまま他の人にばれない様に月を連れ帰る。しかし、ここですごいのが月がメイド服に!!!!
まあ、朱里好きの俺には関係ないが・・・ちなみに洛陽で若本に会うがその後出番がないのはなぜ?
ちなみに恋→無口、霞→大阪弁で明るい、詠→毒舌ボクっ子、月→おとなしく純粋
といった感じ。
個人的には猪々子、斗詩のコンビがかなり好き(*´Д`*)
これに姫が混ざるとギャグにしかならないがw
歴史上の名前は避けて真名で書いたので知りたくない人は恋姫無双のHPに行かないように

今日はこの辺でネタばれはやめておこうかな?
またネタないデーに書くことにします

ちなみに今日のCKFBは雪が降るから行かないかもしれません・・・ってまささんとの約束ががが・・・それだけは調べに行こうかな?

はわわ、失礼します
by miyunao123 | 2007-02-01 02:50 | ゲーム

基本は日記状態のブログです。いろいろなことに手を出しすぎな子です。一つのものに熱くなれないんですヨ!
by miyunao123
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ライフログ

検索

タグ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな