人気ブログランキング | 話題のタグを見る

minaの家

怒ってます

こんな時間に帰る事になるなんて・・・
まったく・・・今回ははっきり言わせてもらうが、
責任が取れないならゲーセンに行くな!!

本人は自覚があると信じて名前は伏せておきますが、こちらにも予定などがあるし、俺は便利なタクシーじゃないよ。
今後は気がない時は断るので当てにするのはやめた方がいい。別に野宿しようが歩き回る事になろうが俺の知った事ではない。基本的に俺が車を出すのはこちらに都合があるからなのでそれ以外では動きません。今後は俺を動かしたかったら上位賞ささらとかを用意しない限りは無理だと思った方がいい。
そんな事言っても来てくれると思っていたら勝手に思っていてもいいですよ。ただし、
こちらは本当に行かないだけですから!!!!
まあ、これ以上書くのはやめておきます。本人にも言ったしね~
特定の人たちへの忠告と言う事で書きました~

レス
>東城さん
それは残念orz
構築済みも手に入れられるか微妙だからみんなの協力が頼みなのだが・・・
まあ、頑張ればそのうち集まるかな?

ひだまりの良さに気づいた君は勝ち組w
毎週金曜はこれで決まりだね!!!

つよきすはおk~
今度持って行くよ~

>ridyさん
運転はやっぱ疲れるけどステップ1はかなりの優良店でから遠くても行っちゃうんだよね~
まあ、今度暇なときに一緒に行かないかい?

最近ハヤカワに行ってないから近々俺も行こうかな?

雪パーツは持っている人はデッキ組んでるし、レアは値段が高いしで集めるのは大変そうだなorz
でも、頑張って集めるよ~だって、人があまり使ってないデッキのほうが面白いと思う自分がいるからねwww
by miyunao123 | 2007-01-23 04:22 | 日常

基本は日記状態のブログです。いろいろなことに手を出しすぎな子です。一つのものに熱くなれないんですヨ!
by miyunao123
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ライフログ

検索

タグ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな