人気ブログランキング | 話題のタグを見る

minaの家

無駄足

今日はCKFBの大会の日~しかし、参加している時間がないのでパスつД`)
しかし、YOSSY君から出品物とHMX-12型さんの頼まれものとマリオから銀知交換済みを貰うためにCKFBに行きました~
しかし、マリオはコナイ━━━━━━(゚A゚;)━━━━━━ !!!!!
HMX-12型さんの頼まれ物も必要なくなったので行った意味は無しorz
YOSSY君の出品物のみ回収できたけどそれは大学でも受け取れたのでマジで行った意味無しでした('A`|||)
こんな事なら大学から帰宅後すぐに仮眠とってレポートやってればよかったよ・・・
しかも、大会に出られないから欲求不満だしorz
こうなったら早く終わらして大会に参加するかな?かな?

そんな訳でしばらくはLyceeの大会レポはないと思いますよ~っといっても期待している人がいないので問題ないと思いますがね~

それにしても最近更新時間が早い気がしてきたよ~やっぱ無駄に外出しないのと息抜きの一つがブログ更新になってるからでしょうね~まあ、こんな生活は2週間で終わりますがね(ぇ

これ以上は書く事もないのでそろそろ本業に戻るとします。

でわでわ、じゃね~(・∀)ノ
by miyunao123 | 2007-01-11 19:47 | 日常

基本は日記状態のブログです。いろいろなことに手を出しすぎな子です。一つのものに熱くなれないんですヨ!
by miyunao123
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ライフログ

検索

タグ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな