人気ブログランキング | 話題のタグを見る

minaの家

これが我らの戦術よ!!

とりあえず、本日提出のレポートが終わって一安心しました~(*´Д`*)=3
まあ、今日2つ提出したのもかかわらず後5つもレポートがあるわけですがね~('A`|||)
って5つって・・・昨日より増えてるし(´-д-;`)どよ~~~ん
どうやら、この2週間は引き篭もって宿題をするなり、テスト勉強をするなりしろってことですかね~?

そんなこんなで提出後に落ち着く暇もなく次のレポートに取り掛からないといけないわけですが・・・こんなに溜めた理由の一つは自分が追い込まれるまで力が出せないタイプだからですかね~?
実際、2日でレポートを2つあげてるのですがそれにかかった時間は対したことありません。まあ、今度ばかりはもう始めないと終わる気がしないのでやるしかない!!訳ですが・・・
そんな訳で今週も大会は1回しか出れそうにありません。ってか出る暇があったらレポートやってます。まあ、大学生の特権のために頑張りマッシブ!!

それでは超絶強化で頑張っていきます~

でわでわ、ごきげんよノシ
by miyunao123 | 2007-01-09 22:24 | 日常

基本は日記状態のブログです。いろいろなことに手を出しすぎな子です。一つのものに熱くなれないんですヨ!
by miyunao123
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ライフログ

検索

タグ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな