人気ブログランキング | 話題のタグを見る

minaの家

もう少し~あと少し♪

後はレジュメをきるだけ!!
いやはや2日でやるには多すぎですな~これも溜めすぎの自分がいけないのですが・・・そんな訳で今週は効率よくやるために必要以上に外出はしないことにします。とりあえず、木曜のCKFBは行くと言ってしまったので行きますが日曜は宿題の進行次第で考える事にします。
だって今週は2つの提出ですが来週は3つも提出が重なっていますからorz
まあ、この2週間を耐えれば長い長ーいお休みが待っていますから(´∀`*)
これは大学生の特権ですよね~
と言う訳でこの2週間は基本的に人の協力は出来ないと思いますので、何かして~と頼んでも断る事が多いですよ~って言っても俺に頼む事なんてないよな('A`|||)

休憩はこの辺にしてそろそろ再開します~
ちなみに現在は3:30です(´-д-;`)
はあ~音夢(-ω- )

でわでわ、明日からの新学期頑張っていきしょう~
by miyunao123 | 2007-01-08 18:36 | 独り言

基本は日記状態のブログです。いろいろなことに手を出しすぎな子です。一つのものに熱くなれないんですヨ!
by miyunao123
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ライフログ

検索

タグ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな