人気ブログランキング | 話題のタグを見る

minaの家

伝えたい気持ち

今日はいつもと違って先にレスから

>ridyさん
昨日は声をかけていただきありがとうございました。
地元のプレイヤーがいるのはわかっていたのですが、まさかこんなに身近に!!
水曜日お待ちしています~自分は6時からなのでそれ以降に来ていただければ音夢そーに仕事をしている店員がいると思いますw
最後にブログを読んでいただきありがとうございます。

>つかささん
ブログを読んでいただきありがとうございます。
身近にLyceeプレイヤーがいただけでも嬉しいのにそれがささらスキーとは♪
店に来たらぜひ声をかけてください~その時にささらについて熱く語りましょう!!

と言うわけで先にレスを書いたのですが、今日のネタにしたいと思います。
以前宙単に地元のLycee売ってる店でリセラーがいたとの情報を聞いていたのですが、この二人のことかもしれませんね~(我々より年季がありそうな悪寒・・・)
しかも、バイト先の常連でこちらの顔を覚えていてくれたのは嬉しい限りです。自分は人の顔を覚えるのが苦手で以前あった方に声をかけられても分からないことが多いのですが、こちらの顔を覚えていてくれた上に昨日声までかけていただけるとは~
もしかして、何かやらかして顔を覚えられていたりしてwww
それにしてもLyceeによって人の輪が広がっていくのは気分がいいですね~Lycee熱が少し上がってきましたよ~
ここは、地元でも大会を開いて隠れている地元リセラーを見つけ出さないといけないですね!!その為には場所を探さないといけないわけですが・・・誰か使えそうな場所があったら教えてくれ!!
まあ、2月ぐらいに申請できるように冬休み中に場所を探してみますかね?
と言う訳でお二方をネタにしてしまいました。
ridyさんつかささん勝手にネタにしてしまいすいません。でも、本当に嬉しかったのでついやってしまいました。(無断だったので迷惑はかけてしまいましたが)
また暇な時は是非コメント残してください~

最後に今日のバイト先の話~
今日は新婦の準備やらで忙しかったのですが、びっくりしたことがありました。
以前、PS3を予約した方がいたのですが、最初は3台予約と言われてお一人様一台でお願いします。と言ってちょうど三人できていたので三人分の名前で予約をしていたのですが、今日、その方が取りに来たのですが、その時に三大同時購入+現金購入という恐ろしいコンボをくらいましたwソフトも1本買って行ったので合計金額が195,540円なり~それを現金購入とは(((( ;゚ρ゚)))アワワワワ
まあそれだけのことですが正直現金で払うと思っていなかったので驚きを隠せませんでした。(手が少し震えてしな~)ちなみに、余談ですが商品合計重量は15Kgですw

それでは、明日も大学なのでそろそろ失礼しますかね~

でわでわ、朝の寒さに負けずに頑張りマッシブ~
by miyunao123 | 2006-12-19 03:21 | 日常

基本は日記状態のブログです。いろいろなことに手を出しすぎな子です。一つのものに熱くなれないんですヨ!
by miyunao123
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ライフログ

検索

タグ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな