人気ブログランキング | 話題のタグを見る

minaの家

のほほ~ん

久々に木曜の大会に行かなかったminaさんです。
その訳は雨だからです。だって、車で大学行くとギリギリだから無理してまで行く気にならないよ~
そんな訳で、土曜の大会にでないとフェスタまで大会でない事になってしまう・・・まあ、宙単とフリーすればいいだけの話ですがw

そんな訳で今日は大学→睡眠→宿題と言った感じで過ごしているのですが、宿題が終わりませんorz
まだ時間はあるのでいいのですが、もっと早く始めるべきだったと後悔しています・・・

そういえば、本日は戦国ランスの発売日ですね~今頃多くの人がwktkしながら深夜買いしている事でしょう。しかし、自分はおとなしく誰かに借りる事にしますw
まあ、やるゲームが多いのでみんなより少し遅く始めてブームが過ぎたときにクリアしていることでしょう。
それにしても、少し前までは年末に出るゲームの1つとしか考えていなかったランスも遂に発売!!つまり、もうすぐ今年が終わるのですね・・・
今年はいろいろあった気がします。多くの人と知り合ったり、Lycee始めたりetc
近々今年を振り返りますかね?

そういえば、今年のコミケにはささらの声優のトーク&サイン会が・・・本気で行きたいと思いましたが年末に好んで人ごみに突入する気にならないので多分行きません。かわりに、那故教君にコミケおなじみのスティックポスターでも貰ってきてもらおうかな?つまり、近々アポとって行くかを確認せねば・・・

と言うわけで今日はこのへんで乙です~

でわでわ、今年も残り僅か頑張って行きましょう~

>ほっし~君
宙単の診断ありがとうございます~
確かにエレノアは動けなくなりやすいですね・・・サイステ持ちは魅力的ですが、センターAFの数を考えるとやはりいらない気がします。エレノア外して何か試してみます~誰もが忘れてるけどこいつ強いんじゃね?てやつがいたら教えてください~
by miyunao123 | 2006-12-15 00:47 | 日常

基本は日記状態のブログです。いろいろなことに手を出しすぎな子です。一つのものに熱くなれないんですヨ!
by miyunao123
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ライフログ

検索

タグ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな