人気ブログランキング | 話題のタグを見る

minaの家

モウゲンカイ

昨日は遠征+寝不足でかなり辛かった~
まあ、一晩寝たら詳しい内容を忘れたので大会結果との総合レポで~

ステップ1ウィークリ 花単
○○○×決勝こけorz

危なかったのがバランス型と日花虚数。
バランス型はバランス撃たれなかったのと亜麻さんパワーで乗り切って、虚数は桜に遭遇3発打ち込んだのと、相打ちorダウンを狙っての攻撃を失敗で防いでたのが強かった~
決勝は千里氏の日星カレイド・・・まあ、花単を使ったので内容はわかるよね?

公認 花単 
×○○○最初に・・・

ウィークリーで気持ちを使いすぎて最初の試合はお粗末なプレイングをしてしまったorz
その後は立て直してなんとか3勝。
この大会はフォーベーシーの登場した試合があったり、ルーの掟やらで混乱したが、完成度はやや低くどちらも圧勝。ちなみに亜麻さんのパワーで魔王がピーチ瑞樹に一方的に・・・
ルーは宙単の作ったやつの方が完成度が高かったので特に苦戦はせず。久しぶりに関を見た試合だったがw

岡崎公認 宙単!?
○○×また決勝こけ

珍しく宙単を使ったら、上位ランカーを倒す結果に!?(一緒に行動していた2人だが)
まあ、決勝では逃避行やらで霧刃に完全に負けてしまったがorz

合計8-3と
個人的には良すぎる結果!!
しかし、目的は果たせずorz

今月はいっぱいウィークリーに参加するぜ!!
まあ、バイトがあるので帰宅後に昨日の話でもするということで~

でわでわ、ささらデッキ構築の事でも考えながら働いてきますw
by miyunao123 | 2006-12-04 04:37 | Lycee

基本は日記状態のブログです。いろいろなことに手を出しすぎな子です。一つのものに熱くなれないんですヨ!
by miyunao123
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ライフログ

検索

タグ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな