人気ブログランキング | 話題のタグを見る

minaの家

暑い…帰る…

なんかAIRの台詞がタイトルのときは季節感ないな~
まあ、内容が夏に起きた事なので仕方ないわけですが・・・最近はAIRのネタが一番苦しいです。いい加減諦めて次のお題のいこうかな?

GP決勝にも参加しないし、大会にも行ってない。珍しく三国志大戦もやっていないのでネタが全くありません・・・今日はバイトにしか行っていないのでマジで書く事ないな~

そういえばラッキーカードの中身の絵が公開されていましたね~
花単使いの意見を言うと
Navel
3コスの2-3-4の楓は特殊能力次第ですが、2コス1-2-4にサポーター持ちの森崎七央て強くね?負の能力がなければ3~4は硬いだろ?配置も穴となりやすい左DFに出れるし~

V.A
愛生は相変わらずだね~普通の特殊能力がついたらデッキにいれないとな~マジでメインのEX1枠は頭が痛いぜorz
名前がよく見えないが3コス3-3-1がやや気になるな~DF全配置+センターAFだけど、花でSP1という事はとんでもない特殊能力が付いてるか使えないかのどちらかだが・・・この辺は発売日まで妄想して待つしかないなw
後は2コス全配置2-2-2はいただきだな~これも能力がよっぽど酷くない限りはガチだろ~タッチ持ってたらマジ4決定かな?
1-2-3全配置のともは特殊能力次第かな?ただ、花の1-2-3で特殊能力が酷いやつはあまりいないからな~
瀬尾やら看護婦やらね。

それ以外は亜沙先輩のSPの高さが気になる・・・まあEX1だし、DP1だしダッシュないからさほどでもなさそうだけど・・・シアの4-2-1で3コス方が強いのか?EXは2だし。ただ、少し怖いのがアグレッシブて見えるのは俺の妄想でいいよね?きっとアタッカーだよね?
鳥羽莉はプロモと違って強くなったね~ただ、赤で長い文が気になるのだが・・・後、可南子の4コス3-3-1もヤバイにおいが・・・EX2だし、キャラ的にダッシュ持ってる確率が高いんだよね~
やっていない人が多そうなので詳しくは書きませんがやった人なら俺の気持ちわかるよね?

なんかだらだらと長くなってしまった・・・まあ、最後に一言

風子がアンコ以下なら無限、レアなら見開きの回収目指します!!
ついでに真琴もそこそこ回収します。

みなさん余ってたら是非ください!!
ただ、ささらほど熱くないので種があるときにダラダラ集めますがね~
プロモはV.AのBOXプロモはいらないなら引き取ります~
キャラもそこそこ好きだし、絵も悪くないので~
投げてくれる方大歓迎です!!!!

なんか一言といって長くなってしまった・・・まあ、タイミングよくLカードを発表してくれた汁鰤に感謝。きっと俺のネタの為に発表してくれたに違いない(違

でわでわ、今日のハヤカワに行くのでそろそろつよきすやって寝まーす。
きっと参加者すくないだろうな~一体ハヤカワに何人来るのかな?
by miyunao123 | 2006-11-19 02:57 | 独り言

基本は日記状態のブログです。いろいろなことに手を出しすぎな子です。一つのものに熱くなれないんですヨ!
by miyunao123
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ライフログ

検索

タグ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな