人気ブログランキング | 話題のタグを見る

minaの家

お米券進呈~

今日は木曜日~木曜日といえばCKFB→三国志大戦の日~と言う訳でレポからでーす

CKFBウィークリー大会 参加者8人 使用デッキ:シルファの失敗
1回戦 DPNさん 宙単制圧 ×
序盤はお互い問題なく程よく殴りあう。途中、幻想に対し取り合いでハンドアドバンテージを奪われる。そして、久々にやってしまった起こし忘れorz
しかも、中盤に制圧撃たれて、その後そこに出れるキャラ引かない・・・最後は感応とかが来るのが遅く負け。

2回戦 YOSSY君 日星カレイド ×
なんか、カレイドと言うだけで苦手意識ががが・・・
相手のアリスを落とすの躊躇っていたら、詰めで不幸→スカッド→スカッドで負け・・・

3回戦 海月さん 花雪最終進化 ○
いっぱい最終進化を撃たれた記憶が・・・でも、序盤で稼いだアドバンテージを生かしてその後も離されない程度に殴り続けて勝ち。

結果1-2の弱い子orz
素直にメイン使えばよかったのかな?まあ、決勝はどちらの花単で出るかギリギリまで悩むかな?問題は名古屋型は宙単が地雷でメインは雪絡みが地雷・・・どちらが多いのやら?
まあ、当日まで両方回して考えるかな?

終了後はフリーを少々。そのときの引きは最悪・・・ドロードロー、特訓特訓。ドロー特訓・・・俺にどうしろと?

その後は三国志大戦。
舞踊を使えとのことなので麻痺矢遠弓デッキで
結果は負け・・・
やっぱ、パワー不足はダメだね~昨日考えてたデッキも試したけどそちらの方が全然強かったし。まあ、麻痺矢はもう少し考えますよ~
新デッキのレシピはそのうち載せるということで今日はパス。

夜は地元のゲーセンに再度出陣予定。だって、明日も明後日も三国志大戦できない可能性が高いんだもん!!

でわでわ、部屋の片付けでもして出陣しますかな~
by miyunao123 | 2006-11-10 00:31 | Lycee

基本は日記状態のブログです。いろいろなことに手を出しすぎな子です。一つのものに熱くなれないんですヨ!
by miyunao123
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ライフログ

検索

タグ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな